薄毛・抜け毛でお悩みの方必見

2020.9.29

DR SCALP

ドクタースカルプとは

ドクタースカルプとは、美容院で行える最先端育毛治療です。
薄毛、抜け毛に悩む人へ、朗報です。
針のない無痛の注射器で、細胞再生因子を
高濃度に配合した育毛剤を毛根に直接送り込みます。
その結果、毛細血管の再生をうながし、
高い発毛効果を期待できます。
専門医療クリニックと同等の治療が
BAYAKAでは安価で行えるようになりました。
一度の施術でまずは、頭皮がやわらかくなるのを実感して頂けます。

 

スカルプ美容液とは

スカルプマシン

<スクランブルパルス>
業界初!! 12本の電極が奏でる新理論。
頭皮にも最も適したスクランブルパルスをお届けします。

<Radio Frequency>
高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。
高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によって、
エネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。
ドクタースカルプは、お肌に負担がかからないよう、やさしい高周波をしようしているのも特徴です。

<EMS>
側頭筋・前頭筋・後頭筋に直接やさしいウェーブで頭皮を刺激することでリラックスさせ、
ストレスからくるトラブルを回避しやすくするとされています。
また、血行促進をサポートし、引き締め感も実感できます。

<エレクトロポレーション>
一切痛みがない伝記穿孔(せんこう)法という方法を応用した、電気パルスを与えることにより、
二次的作用で、有効成分の浸透効率を高めます。
発毛・育毛・白髪をサポートしていく成分の浸透効率を上げるのと同時に、
頭皮・毛髪にうるおいを与え、はり・こし・つやを与えます。

スカルプ流れ

 

注意事項

次のような方、または、部位へのご使用はおやめください。

□ペースメーカーや人口心肺等の医用電子機器を装着している方
□整形手術などで金属やプラスチック、シリコンなどを頭部に埋め込んでいる方
□発熱・急病・感染症疾患・心臓疾患などを起こしている方
□妊娠中・もしくは妊娠の可能性のある方
□血友病・出血性疾患を伴う病気を患っている方
□顔面黒皮症の方や病的なシミ・ホクロのある方
□過度の日焼けで炎症を起こしている方
□光過敏症の方
□ステロイド系ホルモン剤の使用や化粧品による炎症のある方
□12歳以下のお子様

次のような方は施術前にお医者様とご相談ください。

□血圧の高い方
□持病のある方、何かしらの病状で通院している方
□処方箋を服用されている方
□市販薬・処方薬に関わらず常用している薬のある方
□過去1年以内に手術を受けた方、これから手術の予定のある方
□アレルギー体質の方・体力が心配で虚弱体質の方

スカルプ料金

LINEロゴ

友だち追加でお気軽にご相談、ご予約して頂けます。

友だち追加後、ご相談内容やご予約日時を送信して下さい。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい。

LINEQR
©2020 BAYAKA HAIR DESIGN MEN'S.