新型コロナウィルス感染症予防対策

2020.9.29

ただ今感染症予防対策としてBAYAKAではスタッフは勿論、全てのお客様にも施術中のマスクの着用をお願いしております。
少し濡れたり、汚れたりする事もありますのでBAYAKAにて使い捨てマスクのご用意もしておりますので遠慮なくお申し付けください。
ご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に安心してご来店頂けますようご協力お願い致します。

新型コロナウイルス感染予防対策について

〇スタッフ全員マスク着用
お客様でご心配な方はマスクを着用のまま施術は可能ですが濡れたり汚れたりがございますので替えのご用意をお願い致します

〇お席、空間、使用した道具は全て消毒

〇30分ごとに換気
寒くない日は常時扉全開にしております

〇こまめな手洗い、うがい、手指消毒

〇ご予約人数を制限し1席ずつ間隔を開けております。
お時間に少し余裕をもってご予約頂けますと幸いです

全てのお客様に安心安全にご利用頂くためのお願い

〇倦怠感、発熱、咳など体調のすぐれない方
〇2週間以内にこの症状がでた方、(親近者を含む)
〇海外渡航されて2週間以内の方

 

以上に該当されるお客様はご自身の体調と他のお客様のため当日であってもキャンセルご変更のご連絡を頂けますと幸いです。
ご来店くださるお客様には自分たちにできることを精一杯取り組みながら営業して参りますので今後ともBAYAKAをよろしくお願いします。
ご不明な点やのお問合せはLINE、インスタグラムDM、お電話から気軽にお申し付けください。

LINEロゴ

友だち追加でお気軽にご相談、ご予約して頂けます。

友だち追加後、ご相談内容やご予約日時を送信して下さい。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい。

LINEQR
©2020 BAYAKA HAIR DESIGN MEN'S.